曙綜合法律事務所 AKEBONO LAW OFFICE

お知らせ
NEWS

4月8日以降の緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当事務所では、4月8日(水)より当面の間、事務所を閉鎖し、在宅勤務とさせて頂きます。
下記のとおり対応させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

 

(1)電話受付について
在宅勤務期間中は、基本的に電話受付を休止させていただきます。
出勤時は電話受付を行いますが、不規則であるため、できる限り下記(2)のとおりEメールでのご連絡をお願い致します。

 

(2)弁護士へのご連絡
各弁護士宛、Eメールにて直接ご連絡をお願い致します。
弁護士のメールアドレスをご存じ無い方につきましては、本ホームページの「お問い合わせ」(下記リンクでも可)より、社名、ご担当者様氏名、ご連絡先(電話、メールアドレス等)を明記のうえ、ご連絡ください。
折り返し担当弁護士よりご連絡させて頂きますが、お返事が遅延することもございますので、ご容赦願います。

 

「お問い合わせ」(こちらよりご連絡下さい)

 

(3)郵便物・ファクシミリ等
郵便物やファクシミリの受領・発送ともに速やかな対応ができない場合がございます。できる限りEメールをご活用ください。

 

今後、状況に応じ、変更がありました際には、当ホームページにてご案内致しますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。